新企画!!!!


せっかく書いてたのにミスって消えちゃった…
昨日買った「ぴあ」の感想書いてたのに…めっちゃがんばって書いてたんだけど…


はぁ…とりあえず今日の「志村動物園」の感想



あいばはいけめん!!!!!だれがなんと言おうとスタジオでもロケのVTRでもいけめん!
そしてかわいい!!!
新企画のデニムのつなぎ(!)やっと衣装変わったよ〜!!!!!!!やったよ!お母さん!!やったよ〜!!!!(@にのあらし吐血どっきり)
あんなぴったりとフィットしてるデニムのつなぎが着こなせるのはあいばだけだよ!!
足が長くないとあんな衣装着れないよ!!!まつもm(ry


新企画よかった!!!ビジュアルだけでなく内容も!!
あいば的発想で動物園の見せ方を変えていく。ライブとかで自分たちの見せ方を考えているからいろんな発想とか考え方ができるからか、
まだ1回目だけど私にはしっくりきてる気がした。5人集まってあまり発言することはないかもしれないけど
この企画で、自分が考えている「人に楽しんでもらう方法」とか「自分を動物に置き換えての見せ方」がちょっとでも垣間見れるといいな。


キリンを野生に近い状態で見せたい!動物園の飼育員の方はそれが狙いだったわけだけど、
あいばは見に来ている人たちが自分たちでも体験できるように考えてキリンのえさやりの方法を考えていた。
本人は全力で考えていたと思うけど、やっぱり番組の中だけのことで、だからその場限りって気持ちがもしかしたらあったのかもしれない。

だからその後の動物園の様子がVTRで流れて、今もちゃんと動物園の中に作ったものがあって(少し改良はされてたけど)
キリンを見に来た子供たちがあいばの考えた方法でえさをあげていることに驚いていたのかもしれない。
でも、その映像をみてるあいばはすごく嬉しそうだった。



そんな笑顔を見せられてしまった私は泣いていた…(え



やっぱりあいばにとってバラエティーはなきゃいけないものだし、あいば担の私にとっても「あいばの出演するバラエティー」は
なきゃいけないものなんだなって思った。









あいばの新企画なんてそんな長い時間なかったのに、こんなに感想書いてしまうなんて自分でも予想外www