1日遅れのHAPPY BIRTHDAY!!!

翔くん27歳の誕生日おめでとう!!!
27歳になったばっかりの翔くんをZEROで生でみられるなんてさく担のみなさん羨ましい限りです。
(あっ!あいばも毎年前後とかで生放送やってるな…)

こうやって日記はじめて他のメンバーの誕生日がきたの初めてだから何書こうか迷っちゃって
昨日書けなかったんですよね(ただの言い訳)
それで何書こうか迷ったんですけど、翔くんの印象を書いてみよっかなーって。


翔くんは申し訳ないけど、最初ほんとに嫌いだった!!!(笑)
なんかねぇ偉そうだったんだよ。それが小学生ながらに嫌で、しかもなんかあいばがばかにされてる
みたいに見えて…まぁあいばともあまり仲良くなかったみたいだし。
だからなんか好きになれなかったんだよね。
そんなだから「よいこの味方」も「とまどいながら」も未だにあんまり好きじゃないっていう…

そんなだったけど気づいたらあいばと翔くんが仲良しになってて!あれいつ頃からだったんだろう…
2人が仲良くなった時期とかわかる人いるかなぁ??




私はあいば担だけどあいばのすべてが無条件で受け入れられるかっていわれたらそんなことはなくて。
正直アルバムのソロの曲はあまり好きじゃないから聞かないし(え

ソロ曲で一番好きな曲は翔くんのだったりして。「夢でいいから」とかほんっっっっっっっとに好きで。
なんでこんな好きなのかってOneのDVDで翔くんのレコーディング風景をにのが感想いいながら見てて。
その時に「俺翔くんのソロだけは聞いたことあるんだけど、こんな感じじゃなかったんだよね。
翔くんがいわなきゃこうはならないよ。」みたいなこと言ってたの。

翔くんが原曲に対して自分はこうしたいって言って「夢でいいから」ができた。

自分のやりたいことをきちんと伝えてそれを形にすることができる。その形となったものが自分好みのもの
である。このことになんか感動して!!!!
翔くんってすごいんだ!っていまさら気づいたっていうね(笑)

まぁそんなこんなで今じゃ服を買う店もご飯食べにいく店もテンションの上がり方なんかも
似てきちゃったりして、あたしも翔くんが平気になってきたわけです。





いまのところ3月は忙しくて「ヤッターマン」が見に行けそうにないんだけど…
これから宣伝とかNYとか大忙しだとおもうから体調崩さないようにしてね!!!!!!!

翔くん本当に誕生日おめでと♪♪