まさきドットコム

今日はバイト終わって本屋へ直行。今日発売のファッション誌とあいばるくあとを買いに行ったんですが…



るくあとだけない…Σ( ̄□ ̄;)



発売して1週間も経ってないのに……あいば売れてるっ(*´∀`*)!!!!!(Let'sポジティブ)

てなわけで、明日検定あるんで街でて買います♪


ついでにカレンダーの連載が載ってる女性7見てきました。
今回りーだーだったんですけど…ツタ絡められて蝶々止まってました。
う〜ん(´ω`)蜷川さんの撮る女性は好きだけど男性はなぁ…
男の人は化粧で変わることができないから誰が撮ってもいっしy(ry


あいばどうなるかな??まだカレンダー買う決心がつかないよ(>_<)(え


タイトルは今日の志村動物園から。あいば新企画があったわけですが…


今日の萌えポイントは特にないかな?
とりあえず髪伸びてたので舞台始まる前に早急に切るように!!!!