ヤットデタマン

さすがですね。ゲームニッキがなくなった今、
前日に爆弾予告されることはなくなったから、むだにそわそわして夜を過ごすことはないけど、
ないならないでいやだわ(´ω`)

いつものように朝からはてダ巡りをしてたらまさかの爆弾投下…
やっぱり髪型が変わるってことはなにかが始まるってことなのね。

普段演じる仕事をあまりやらない子を追い掛けているから、
髪型変わったからドラマやる!ってことにつながらない(^-^:)

大体あいばは情報出てから髪型変わるからね!!

ドラマうんぬんでびっくりしたのは、あの伝説の…本人も当時ですらほとんど話さなかった屋敷先生ぐらいだな。


とりあえず「少しは恩返しができたかな」も「マラソン」も観てないので、今回のも見送ります。(え

う〜ん苦手。
まわりから高く評価されていることはわかっているけど、見る気にはならないんだよなぁ……(・_・)


さて、文検準2級の試験時間が迫ってきてますが
とりあえず駅のauショップの新しくポスターのあいばが非常にいけめんだったので頑張ってきます!!!!