あだな

ヤンと一緒に受けていた企業からようやく返事が届いた。
結果はごめんなさい。やっぱりか…しかたない。まだ引きずってる感じあったもんなぁ^^


今日の筆記試験&面接は疲れたけど先日OG訪問させてもらった先輩もおっちゃって、もう一人の社員の方はなんか見たことある人だなぁ…って思いよったら地元の先輩だった。しかも2つ上じゃけ小学校も中学もかぶっとる。すごい偶然^^
面接で聞かれた「あなたは友人たちから何と呼ばれていますか?」
考えてみると小学校から変わらないな。下の名前を2回続けて呼ぶだけだし。よく「かたつむりなん?」って言われたりもしたけど、でも先生にも呼んでもらえる呼びやすいあだ名だなぁと思った。



面接まで時間があまりにもあったので、友達と一緒に水着を探しにPARCOへ。
やっぱり水玉に惹かれ、小花柄じゃなく大き目の花柄に惹かれた。
一応試着もして決めました。高校の授業以来の水着*1
これまた大学の野球部と一緒に遊びに行ってきます。

*1:中学でなかったくせに、高校の体育の授業では水泳が必修でした