なつ

今日の1曲
関ジャニ∞ LIFE〜目の前の向こうへ〜
素直にいい。こういう歌詞の曲がもともと好きだけど、ほんとにいい。



気付いたら1ヶ月以上も放置してました。
その間に東京に行って隅田川の花火大会行ったり、在東さんに会ってお話したり、MEGのチケット当たったり、誕生日会したり花火したりしました。




自分の意識としては学生最後の夏休みだから今までやらなかったことをやろうなんて意気込みは全くないんだけど、気付いたら今までやったことのなかったことばっかりしている。
旅行然り、花火然り、バーベキュー然り。
ようやく昔の自分が戻ってきた感覚がある。やりたいことのために全力投球して、初めてのことにも躊躇しないようになって、一人で遠出して。


金曜日にやった誕生日会。
突然ヤンから「合コン来月やるけん」


他人事だと思っていたらどうやら私もメンバーにはいっているんだと。
おまえみんなの前で言うなよ^^ていうか決定事項^^なんでみんなと一緒に知らんといけんのか^^
というわけで2回目の合コン決定です。また服装悩むな。次は年上さんらしい。



そして。Kは3社内定をもらっていた。すごいな^^なんか羨ましいとかもう超えちゃってる。
花火するための移動中にどこの会社に行こうか悩んでるってKの方から相談を持ちかけてきた。やっぱりなんとなく波長が合うからなんだろうな。先生やまわりそして本人からも言われたし。
きちんと彼女との将来を見据えて。ここではっきりと自分は甘いと思った。
人と考え方が違うことは当然だし、モチベーションが違うのも当然。だけど取り組むことに対しての熱意が本当に比べ物にならなかった。
「内定をもらえる人ってこういう人なんだ。」と思った。



Kからもらった「あきらめちゃいけんよ」
先生からもらった「もっとわがままになってはいかが?」


いまの状況を変える。私のこれからを変えてくれる言葉。