28

Happy Birthday
Aiba Masaki

28歳の誕生日ですね。メンバーの誕生日が来ると12時丁度にいろんなダイアラさんが一斉に更新するのを見て、ハイクにたくさんの「おめでとう」が上がるのを見ていつもテンションが上がっています。
実際にあったことのない人たちばかりだけど、一緒にお祝いできて嬉しくなる。去年は誕生日をきちんと祝えなかったけど、今年はお祝いします。
なんてったって「まぁ君」のお願いですからね。
今年は本人からの「誕生日アピール」が多くてちょっとびっくりしています。先生からのあいば誕生日アピールが多いのはいつも通りです。



今年はなにがあったかなぁ。
年明けてトラメの激やせ具合に心配になり、もんすたーのひじきばくだんに萌え、しだいにのびのびになってくる髪の毛に2008AAA再び??と心配し、国立やらドーム公演の話に驚き、極めつけはまさかのドラマ主演第2弾。いろいろありました。

あいばまさきは私のあこがれです。私にないものたくさんもってる。
だからといってあいばまさきになりたいということではないんだけど。でも、すこしでも近づけるようになりたいなとおもう。

28歳のあいばまさきがたのしく1年を過ごせますように。心から願っています。